Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

山本美月かわいい!

お題「起きて最初にすること」

平日の朝はめざましテレビ見てるんだけど、今日は番宣で松坂桃李山本美月が来てて。

松坂桃李も好きだけど、山本美月はなんであんなにかわいいの!!!何してもかわいい。喋ってても喋ってなくてもすっごくかわいい。インスタで写真探してながめてる。かわいい。

めざましテレビ見るの、もう何年も前からの習慣。とりあえずつけといたら一通りの情報入る気がするから、流してる。あんまり見てないけど。忙しいときは聞いてもない。

朝のテレビって健康的には良くない気がする。画面見ること自体が、目にも脳にも悪そうなのに、朝からしなくても、って感じ。最近朝はブルーライトのメガネかけるんだけど、11時にはうっとうしくて外してる。メガネは慣れないと無理だな~~

それにしてもいまだに朝起きたらくしゃみが出るの、花粉症まだ終わんないんだね。ヒノキ?GWとかまで続くのかな。早く治って~~

GWは何しようか考え中。10連休!5/4-/6は東京にいる予定!新幹線とってないけど大丈夫でしょう。たぶん。自由席並ぶの大変だし、とっとくか一応。

今日の髪型60点、、、髪とか肌ってすぐ気分とか調子が出るし、食事とか気温とかいろんなことに左右されるよね。生きてるって感じする(雑)

とにかく山本美月がかわいいって話!

元気だしてがんばろう~~~

まだ火曜日だ!

f:id:nacco-s2:20190416085209p:image