Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

1ヶ月ぶり◎

お久しぶりです~~。気がついたら1ヶ月もあいてた。この1ヶ月何をしてたかと言うと、岡山帰って、大阪行って、京都行って、東京帰って、桜見て、新年度にウキウキしてたら、花粉症になって、喉の風邪ひいて、あっという間に4月も半ば。

やっぱね、病院の薬はすごくて、よく効く!薬飲んで、ご飯食べて、寝たらすぐ治った。咳が落ち着いたと思ったら、ヒノキの花粉症。しばらく鼻水出るんだって。花粉症つらいな~~

さっきママに電話して、今日の夜ご飯何か聞いたら、おかず5個ぐらいあった。うらやましい~~。小さいおかずが冷蔵庫からどんどん出てくるの、ママはいつでも女子力高すぎ。わたしも早く帰って毎日自炊するようになれば、おかずも作り置き出来るのに。GW終わったらまた、定時で帰る日々を始めよう。

早く帰れば、こうして電車でブログ書く元気があるし、ご飯食べて、お風呂入ってから、テレビ見れるし、部屋も片付けれるし、明日の服も選んでから寝れる。いいこと尽くし。

今日は早く帰って、ラジエーションハウス見ないといけない。医療ドラマだいすき~!!そして明日は吉高由里子見ないといけない。これでしばらく、毎週月曜日と火曜日は早く帰らなきゃいけない理由が出来た◎

髪の毛染めたいな~~アッシュ系にしてもらったら、1ヶ月で黄色っぽくなった。上の方が明るすぎる。いっそのこと黒か、もっと落ち着いた、ピンク系のブラウンにしたい。今すぐにでも染めたい。週末はなかなかスケジュール決まらないし、美容院の予約取るのめんどくさいんだよね、、、でもそろそろ染めないと明るい、、、

今年も桜がきれいだった!写真たくさん撮ったから整理しなきゃ~~2ヶ月分たまってる!

今週は平和に暮らせそうな予感!

f:id:nacco-s2:20190415200033j:image