Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

ピザトーストおすすめ!@muromachi cafe 3+5

お題「朝ごはん」

異動してからブログ書く余裕なくなっちゃった。疲れて帰ってきて一回寝ちゃう。朝早く起きても、いろいろ気になって、それどころじゃない。帰りの電車はイライラしながら乗ってるから、何もかけない。やだなぁ。

昨日1ヶ月ぶりにムロマチカフェ行ってきた。

f:id:nacco-s2:20180525083305j:image

具がいっぱいのったピザトースト。あとサラダとスープとコーヒー。

f:id:nacco-s2:20180525083326j:image

どうやっても美味しそうな写真が撮れない。

異動してから毎朝早く出かけて、朝ごはん外で食べてたけど、今日は家出るの遅くなっちゃったから、コーヒー買う時間すらなさそう。こういう時に限って、京浜東北線は遅れるのです。

TGIF!

www.naccolog.comwww.naccolog.com