Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

たまにはゆっくり


今日はもうベッド。定時で仕事切り上げて、まっすぐ帰ってきた。家でご飯作って、テレビを見ながら食べて。アイスもいつもより大きいやつ買ってたの。ゴロゴロしながら相棒見て、このままもう寝ちゃう。

1日中眠かったなぁ。なかなか集中できなかった。こういう時に限って、小さなトラブルがたくさんある。対処法がわかってやつ。わたしがこれを片付けなきゃいけないって決まってるやつ。めんどくさいなぁって思っても、やらなきゃもっとめんどくさくなる。

1つ嬉しかったのは、ずっと先延ばしにしてたお客さんに、今日久しぶりに直接連絡して話ができた。怒られるかなぁって思ってだけど、すごく明るい会話ができて、喜んでもらえた。よかった。めちゃくちゃ緊張した。

今朝ほんと寒かったね。もうマフラーとか用意したほうがいいのかな。今からマフラー漬けてたら、真冬はどうするんだって感じだけど。オフィスの中は暑いから、もこもこセーター着て行く訳にもいかないし。温度調節難しい。朝は寒すぎるかと思えば、電車の中はいい感じにあったかくて。絶対に寝過ごすと思った。ちょっと遅刻したけど許容範囲。

おふとんに入っても、前より明らかに寒くなってるのがわかる。冬だね。