Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

早めのクリスマスパーティー!


木曜だけど、仕事終わりに可愛いお店で閉店までパーティーした!いつめんの人たち。今年何回この5人で遊んだか。月に2、3回会ってた月もあるよね。連休の前日に呼んでも全員揃ったりしてたしね。さすがフッ軽。(笑)

今回のお店は渋谷と表参道の間。最近、原宿、表参道あたりでお店探してる。このメンバーだとみんなまあまあ便利で、お店の雰囲気もいい感じ。仲良い人たちみんな、同じ路線沿いに住んでれば、毎回お店決めるのも楽なのに。帰るのにかかる時間って大事じゃない?新宿苦手だけどあのエリアの居酒屋が人気なのわかる。アクセス重要。昨日表参道からよくわからない乗り換えしちゃって、帰るのめっちゃ遅くなった。電車の中でだいぶ寝た。

当日予約したんだけど、コース頼めたからラッキー!

美味しかった!アボカド久しぶりに食べた気がする。あとは辛口ジンジャエール飲めてハッピー!

今年はみんなでプレゼント交換したの。2,000円、テーマは癒し。(笑)それぞれプレゼント用意してきて、あみだくじで渡す人を決めるシステム。この企画楽しかったから、クリスマスとか関係なく定期的にやりたい。(笑)

それにしても、クリスマスシーズン楽しすぎる!毎年12月は毎日記録に残したいって思う。もう1週間終わっちゃうなんて、もったいないね。

今日はみずがめ座12位だった。何をやっても上手くいかずパニックになる日、って。いつもめざましテレビの占い見てるんだけど、ここまではっきり「今日はダメです!」っていうの珍しくて。たしかに仕事で普段起きないトラブルもあったけど、無事終われたと思うからいいでしょう。

ウサギ

食べログ ウサギ