Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

新大久保と新宿で韓国気分

もはや特に感情なしに家を出れるようになった。「がんばろう!」でも、「会社行きたくない」でもなく。時間が来たらルーティンの準備をして、時間が来たら出発。

月曜日だから、それぐらいでいいや。

よくわからないまま会社に着いて、よくわからないままやることやって、1日が終わればいい。

昨日新大久保行った。この前王様のブランチで特集してて、最近ネットでもよく見るし、と思って。かき氷食べて、コスメ見て、チーズへの行列を一通り眺めてから、歩いて新宿行った。

韓国料理って美味しい店はあるけど、まずい店って特にないよね。他の料理より外れないイメージ。

昨日のお店、サムギョプサル美味しかった!

生サムギョプサル食べ放題×焼肉 招待~チョデ~ 新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-23-5 新東ビルB1・B2
3,000円(平均)800円(ランチ平均)

韓国料理が好きすぎる。冬にまた韓国行こう~~

最近SNS見すぎ病。最近ってここ2日。特に何をするでもなく、ただ見てる。何も更新されてないくらいの頻度で、チェックしてる。危ない、、、

今日もがんばりましょう