Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

蔦屋書店で読書xスタバ新作!

紅茶大好きなわたしに朗報!と思って、新作のフラペチーノ飲んでみたけど、正直な感想は、微妙。紅茶の風味はない。フラペチーノだし、クリームだし、こういう味かぁ、と思って。それと、茶葉が歯に挟まる。困る。

アールグレイ ティー クリーム フラペチーノ

f:id:nacco-s2:20180305063807j:image

紅茶ファンの方にはあまりおすすめしません。ティーラテのほうが好き。アールグレイティーラテ、美味しい。カモミールも好き。

昨日は、浦和駅の蔦屋書店に行った。初めて行ったんだけど、良い雰囲気。みんな本読んだり、勉強したり、長居してた。ずっと満席で、運良く座れて良かった。本と雑誌が読めるカフェって最強!

雑誌の今月号と、片付けの本を中心に大量に斜め読みした。春服楽しみだなぁ。早く冬服をしまって、クローゼットを春服メインにしたい。白シャツとニットベスト探しに買い物行こう~~服買う前に運動もしよ。ちょっと痩せよ。スムージー作ろう。せっかくお誕生日にジューサーもらったし!!

今週の目標、ムダをやめよう。会社のデスク回りも片付けよ。全部ゴミ!ファイルボックス買ってこよう。この本良かった!表紙のデザインが好き!最近本は、本文内容の前に、カバーとフォントデザイン、読みやすいレイアウトで選んでる。 

デスクと気持ちの片づけで 見違える、わたしの仕事時間 (正しく暮らすシリーズ)
 

とりあえず6月に韓国行くことにした。またすぐ本読みに行こう。浦和駅が通勤途中にあればいいのに。月曜日!がんばる!

f:id:nacco-s2:20180305063810j:image

www.starbucks.co.jp

real.tsite.jp

www.naccolog.com