Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

スタバでさくらラテ飲んでみたらいちごみるくな気がした

バレンタイン終わったと思ったら、もう桜か~~早いな~~スタバのさくらシリーズに苦手意識というか、数年前に飲んで好きな味じゃなかったから、これまで避けてたんだけど、今年は友達に勧められて飲んでみた!

さくら ストロベリー ピンク ミルク ラテ

f:id:nacco-s2:20180221003812j:image

味は、さくらというか、ストロベリーというか。どちらかと言えばストロベリーだった気がする。いちごみるくと言われて渡されたら、そうだと思って飲むかも。いつも、アメリカのカラフルキャンディ大好きなわたしが言うのもなんだけど、このラテ、割とケミカルな味した。

朝からデスクでおにぎりやらお菓子やら食べてたし、16時半過ぎてて、全然お腹すいてなかったから、これくらいのランチでちょうどよかった!日常的にランチタイム遅らせてたら、きっと痩せるな~~。とは言え、大好きなアメリカンワッフルにホイップクリームもつけてもらったから、プラスマイナスゼロかも。

さくらストロベリー気になる方は是非!フラペチーノも飲んでみようかな。

www.starbucks.co.jp

www.naccolog.com