Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

栗!スタバのマロンタルト

スタバのマロンタルト、美味しかったです。おすすめ。ちょうどいい甘さで、あっという間に食べてしまった。ケーキ頼むときはアールグレイティーラテっていう謎の縛り。肌寒い秋の朝にぴったり。

f:id:nacco-s2:20171019083959j:image

ゆっくり座れる日にまた食べたい。最近スタバに寄る時間もなくて、なかなか行けてない。最寄り駅に欲しい。最寄りのコンビニは今日リニューアルオープンみたいです。

それより朝の通勤電車の話なんですけど、最近荷物挟まりすぎじゃない?駆け込み乗車してるの?人が多すぎて入らないの?なんでもいいから挟まらないで。。。

お仕事で昨日まで4日連続、朝6時半に家を出てたから、それが終わって、今朝6時半まで寝れたのは嬉しかった。今日1日適当にこなせば4連休~~

www.starbucks.co.jp