Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

ただいまー!

みなさまおひさしぶりです。
75日ぶり、だそうです。

ここまでブログ全然見てなかったけど、
ずっと1日100PVくらいあったみたい!
毎日100回見てくれる熱狂的ファン1人いる?
ありがとうございます。(笑)

この2ヶ月間、いろんな変化があって、
価値観や生活がガラッと変わって、

変わったというか、戻ったというか
取り戻したというか(?)

この夏は真面目に悩んでたのに、
気がついたら全部解決してて(95%は仕事)、

この感動のドキュメンタリーを
ちゃんとブログに残しとけばよかったな~~
未来の自分が読みたかっただろうに~~

仕事はチーム変わって、
任せてもらえることも増えて、
忙しいけどどんどん面白くなって、
毎日楽しい(これめっちゃ大きい)
転職するかしないかって、やっぱり人間関係だと思う

残業増えたけど、
ほぼ毎日自炊するようになったら、
食べるものとか、買い物の仕方とか、
お金の使い方変わった
下手にお金使わないほうが、豊かな暮らしができる

週末は、毎週新しい出会いがあって、
友達がたくさん出来て、
懐かしい人にも再会出来て、
いつめんは安定のだいすき

とりあえず、平和

思い通りにいかないこともあるけど
まぁでも今はこれがベストかなって
心に余裕があるって最強だ~~

この2ヶ月の出来事は
また気が向いたら、ひとつずつ書くね!

最近のニュースは、
先週食中毒になった、
昨日何もないところでコケた、
いまケーキ作った、ぐらい。(笑)

とりあえず、この冬は間違いなく、
今まででいちばん楽しい予感!!

たぶん毎年言ってる。(笑)

寒くなってきたけど、
寒いって言いながらアイス食べるの
最高。もっと寒くなれ~~

最近寒いから早寝早起きしてる!
また明日◎