Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

下北沢に行ってきました

今日は「シモキタ」と呼びたいというだけで、初めて下北沢へ行ってきました。小田急下北沢駅の北口から出て、カフェでパスタ食べてから、商店街の古着屋さんや雑貨屋さんを見て、南口の方に回って、ヴィレッジヴァンガード見た。手作りのアクセサリーを販売出来る、箱貸しのお店あった!その店の前に、高そうな犬が2匹いた!高そうな犬も飼い主の買い物に付き合わされて大変だな~~

下北沢駅工事中だった。小田急線なんてめったに乗らない。人生で2回目。あとの1回は箱根に行ったとき。高尾山に行ったときも小田急線に乗った気がしてたけど、あれは京王線。この2つはなかなか乗らない。

帰りに新宿でもんじゃ食べてきた!

f:id:nacco-s2:20180204232545j:image

実は写真をこうやって動物園スタイルにするの、ハマってる。(笑)動物園より、水族館が好きです。むしろ動物園苦手。オリって狭くないのかな、退屈しないのかなと思ってしまう。

今週もおしごとがんばりましょう~~