Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

手帳で振り返る1月

f:id:nacco-s2:20180205235733j:image

1月平和だったなぁ。こうやって見ると月火水に予定偏りすぎ。(笑)連休もあったしね。と言っても、土日はもともとほとんどおうちにいたなぁ。平日もおうちにいたけど。

手帳や日記用に、写真シールをアプリで作って印刷するのにハマってる。アプリの操作がすごく簡単。プリンター最近あんまり使わないから、場所だけとっててもったいないなぁ。結構良いプリンターなの。見た目も可愛いし。だいたいのものは印刷できる。写真用紙もたくさんあるから、どんどん使おーう。なんでも印刷しよう〜〜

部屋片付けてたら、柴犬のシール出てきたからカレンダーに適当に貼ってみた。可愛い。戌年は犬グッズがたくさん売り出されてるからいいね!

あっという間に1月終わり。写真がないところは誰と何したか忘れちゃうから、カレンダーにメモも書き足しておこう〜〜あとから見て楽しいはず!!!

2月はとっても楽しみ!偶数が好き。今日みずがめ座2位だったけど、たいしたことなかった。むしろマイナス。仕事も仕事以外も残念。最後の最後まで時間の無駄だったのも悲しい。

明日は良いことありますように!

www.naccolog.com