Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

八坂神社でおみくじ引いたら大吉だった!

f:id:nacco-s2:20180103233845j:image

人混み覚悟で行ってよかった!1月3日の京都の神社なんて、って思ってたけど、行って良かった。2018年も良いこと絶対ある!おみくじもらうのすごく久しぶり〜〜犬のイラストが入った絵馬も可愛かった。絵馬は未だに使い方よくわからないんだけど。今春は犬グッズたくさんあるから楽しい!!

f:id:nacco-s2:20180103233938j:image

雪が降ってたかと思えば、急に晴れだして、変な天気だった。京都ってこんなに寒いの?と思ってしまった。

なんとか新大阪駅で並んで新幹線の自由席座れて、東京帰って来ました。さっきまでテレビで映画「君の名は。」してたから見てた。田舎の女の子が都会でやっていける訳ないって、わたしは田舎の女の子だから思ってしまう。おしゃれなカフェのスイーツやパンケーキが珍しいうちは楽しいけれど、一周すれば、田舎と比べて窮屈な街だなぁと気づくよね。東京生まれ東京育ちの友達もいるんだけど、東京はわたしが住むところじゃない、とこっちに引っ越して2年経っても思ってる。

ま、いま住んでるの埼玉だけどね。

滝くんが三葉に会えて良かった!