Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

スマホでどうぶつの森!!

f:id:nacco-s2:20171122090128p:image

昨日から早速、どうぶつの森しながら通勤!これでしばらく電車内で暇せずに済む!いまとりあえず魚を釣っている!!

f:id:nacco-s2:20171122090143p:image

☝︎この鳥めっちゃ喋る。

個人的にどうぶつの森のほうが、ポケモンGOより楽しいと思うんだよね。どれくらい流行るかなぁ~~みんながいつ頃飽きるのか、調査して欲しい。

f:id:nacco-s2:20171122093426p:image

この森、やっぱり平和です。寒さ度外視で、そろそろキャンプ行きたいな~~田舎の森に帰りたい!コテージ泊まりたい!テントでももちろん良い!!

今日は水曜日!折り返しかと思ったら、明日祝日!サイコー!!みずがめ座の人は今日、親しい人と気まずい空気になるかも、なので、部屋の隅でひとりで過ごそう。