Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

新年会&お誕生日会をしました

f:id:nacco-s2:20180114232821j:image

4人でうちで新年会をしました。わたし以外3人、12月生まれだったから、お誕生日会も兼ねて。みんなでスーパーに買い物に行って、メニューを決めながら食材探し。家に帰って、ご飯作って、テレビ見ながら食べる。それからケーキ食べて、紅茶飲んで。

松潤のドラマ見ました。名前忘れた。99.9%がタイトル?木村文乃はスーツのイメージなかった。顔ちっちゃいね。冤罪にならなくてよかった。真相解明系好きです。

東京だし美味しいお店もたくさんあるけど、家でのんびりできる方が楽しいよね。次引っ越すなら、仲良い人たちが集まれるお家がいいなぁ。 場所的に。そして部屋の広さ的に。狭い部屋もいいけどね。 暖房かけてすぐあったまるし。

冬生まれの友達が多い気がする。 お誕生日会が続く。楽しみ楽しみ!!

www.naccolog.com