Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

今年の手帳はこれにしました

お題「手帳」

今年の手帳は、会社の大好きな先輩を真似して買ってみた!その先輩、仕事忙しいのにスケジュール管理完ぺきで、その上プライベートもいろいろお出かけしたりとかしてて。「わたし毎年これ使ってるの~~」って言ってたし、間違いないと思って。今年はどこにでも持ち運べる軽いものを探してたから、この薄さも嬉しい!!

MARK'S ノートブックカレンダー

f:id:nacco-s2:20180128175456j:image

手帳というか、ノートというか。とってもシンプルな作り。1月・月曜日始まり。

表紙は5色あるみたい!東急ハンズには2色しかなかったから、ヴィレッジヴァンガード行った。手帳買うときだけ、色の運気とか気にするんだけど、「明るく」「楽しく」、「出会いの輪を広げる」って書いてあったから、今年は黄色にしてみた。ちなみに去年の手帳は「挑戦」の赤。結局持ち歩かなかったし、全然使わなかったけど。

www.online-marks.com

f:id:nacco-s2:20180128175510j:image

実は年明けてすぐ、表紙だけ可愛いよくあるやつを1冊買ったんだけど、使ってみたら書く欄が思ったより狭いし、見やすいようにうまく書けなかった。こっちは、線があるから書きやすい。そして鉛筆で書きやすい紙質!買い直して正解。

どんどん予定入れよ~~!!!2018年は計画的に遊ぶ!!(毎年言ってる)

www.naccolog.com

www.naccolog.com