Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

アイスの実 大人のマスカットが美味しい!!!

雪が降って寒くても、アイスは毎日食べる。今日はランチの後、タリーズでアイス食べた。タリーズのコーヒーなぜかあんまり好きじゃなくてめったに行かないんだけど、ランチのえびそば安かったから、おやつ食べてもいいよね?でも昼にアイス食べたの忘れて、帰りにコンビニで好きなアイス買ってきちゃった。最近のおすすめなので適当に紹介します~~

グリコ「アイスの実 大人のマスカット」

f:id:nacco-s2:20180202230943j:image

1月中旬に突如現れたアイスの実のマスカット。これほんとに美味しい。すでに何回も買った。12個入りだけどあっという間になくなる。

マスカット果汁80%

結構しっかり味する。マスカット・オブ・アレキサンドリアだそうです。小さく「とろけるジェラート製法」って書いてあるんだけど、ほんとに果実を濃縮してジェラートにした感じ。どんどん食べてしまう。とろけるとろける。

セブンイレブン限定商品らしい

アイスの実で調べたけどグリコのホームページに載ってなかった。セブンイレブンの限定商品で、数量限定らしい。気になる方はお早めにセブンイレブンへ~~いろんな理由で、コンビニの中でも、セブンイレブンをかなり評価してるんだけど、特にスイーツは充実してると思う。コンビニ寄ってるうちは痩せらんないなぁ。

今日は、上司の壮行会でした。きっとまたすぐ会えるから、寂しくない会。ディナーでスタンディングビュッフェって地味に疲れるよね。帰ってきて、初めてリアルタイムで「脱力タイムズ」見た。おもしろかった!でもまた録画で見よ!!