Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

朝からマックス・ブレナーのアイスクリーム食べてきた

f:id:nacco-s2:20170926082611j:image

セブンイレブンで、海外で人気なチョコレートブランド「マックス・ブレナー」と共同開発したチョコレート チャンク アイス売ってた。期間限定の新商品。少し前に買っておいたやつを、今朝食べてきた。何となく気だるくて起きれないときは、アイス食べるしかない。しんどいときはイスラエルのチョコレートにでも頼る。

f:id:nacco-s2:20170926082630j:image

チョコレートもマシュマロも激甘も好きなほうだけど、正直なんとも評価しがたい味だった。朝から食べるには重かったかも。先にマシュマロだけ食べた。これなら、パピコのコーヒー2個買う方がいいや~~、という感じ。どの商品もなかなかパピコには勝てない訳ですよ。

でも、これだけで食べるんじゃなくて、何かに添えるとか、スイーツリメイクなら、いろいろ美味しく使えそう。アップルパイの上に乗せるとか。アップルパイの上に乗せたらなんでもありか。マシュマロ乗ってて嬉しかった。今や、それしか思い出せない。

商品情報、詳しくはここに書いてあるので、気になる人はどうぞ☟地域限定販売らしい。

grapee.jp

涼しくなってきたから、またすぐホットチョコレートとマシュマロの季節が来るね。週末にKALDIでSwiss Miss見つけて、冬が来る気がした。オフィスにマグカップ持っていって、温かいドリンク飲もうと思いながら2年経つ。自動販売機はコスパ悪いからね。今年は必ず。マグカップは家にあって、ほんと持っていくだけ。マシュマロも置いておこう。

近所のコンビニが改装のため、1ヶ月くらい閉店だそう。コンビニがなくなれば、みんなもっと節約できるのに~~。便利すぎて、ありがたみがなくなったらダメですね。閉店のおかげで、わたしはしばらくコンビニ行かない生活が出来そう。

f:id:nacco-s2:20170926082736j:image

「物理的な豊かさと心の豊かさは比例しない」みたいな、たくさんモノを持っている人の、心が満たされているとは限らないという意味のフレーズあったよね。朝がしんどくても、昼間は心にゆとりある生活がしたい。今日はおでかけ×2なので、またもイージーな1日。火曜日がんばりましょう。