Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

セブンイレブン「トマトと小松菜のスープ」にチーズ入れるのおすすめ!

冬と言えばやっぱりスープ。身体が温まるから、朝から飲みたくなる。お腹痛くても、スープなら消化良さそうだしね。新年の胃もたれにも優しい。具だくさんの野菜スープ大好き〜〜他のメニューだと食べ切れないような量の野菜が、スープに溶け込んでたりすると嬉しくなる。

体調崩しておかゆ生活してたときに、セブンイレブンでおいしそうなスープ見つけた〜!!

「野菜を食べよう!トマトと小松菜のスープ」

f:id:nacco-s2:20180106213125j:plain

野菜を食べよう!トマトと小松菜のスープ - セブン-イレブン~近くて便利~

原材料:トマト、小松菜、蒸し鶏、キャベツ、玉ねぎ、人参、赤ピーマン、にんにく、セロリ、バジル

野菜食べようシリーズ、どんどん新商品出てる気がする!1日分の野菜の半分が取れる、ってシール貼ってある。コンビニでおかず買ってる時点で、コスパなんて意識しきれてないんだけど、一人暮らしで、この種類の野菜を買って、スープ一杯だけで終わらせるのは不可能。だから、サラダにしろスープにしろ、これだけいろんな具が入ってたら、買ったらいいと思ってる。

今朝このスープ飲んでたんだけど、途中まで食べて、この中身だったらチーズが合うはず!?と思って、家にあったチーズ入れてみた。フィラデルフィアクリームチーズ。正方形のやつ1ピース。

もちろん美味しかったです!!!
きっとどんなチーズでも美味しい!!!
おすすめ!!!

www.happy-philly.jp

www.naccolog.com