Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

やることリスト

頭の中がぐちゃぐちゃーって感じ。
今週ずっとそう。ぐちゃぐちゃだから、
追加で新しいこと頼まれたらイラッとする。
昨日も一日特に何もしてないけど、モヤモヤして始まって、モヤモヤしたまま終わった。

とりあえず今日は、1個ずつやる!

なんかこう上手く頭の中を整理できる方法ないかな、、、

Google calendarで予定組んでるけど、結局やる気が出なくて自分の中でリスケ(=後回しに)してる

時間とって、何をいつまでにやらなきゃいけないかちゃんと書き出してみようかな、、、

毎週残業してるけど、
結局何も終わらないで過ごしてる気がする

(⊙ω⊙)

今日がんばろう