Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

イカスミ臭かった、、、


久しぶりに同期5人でご飯食べてきた!

楽しかった~ほんとにこの5人一緒で良かったな~~みんな辞めないでね。

今回はスペイン料理

イタリアン&スペイン料理 大手町ZION
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-5-16 アルテ大手町1F
4,200円(平均)890円(ランチ平均)

大手町と京橋にあるお店。美味しい!

お酒も料理も美味しいしとってもおすすめのお店なんだけど、イカスミのパエリア、食べてないけど臭かった、、、それが一番よく覚えてる。

このお店近くのスタジオでゴスペルのリハしてたから、なんか懐かしかった。まだコンサートから1週間しか経ってないけど。

更にこの近くのラフィネで着替えて、皇居の周り走ってたから、それも懐かしかった。もうあんなに走れないよね。運動不足解消したい。

健康診断の結果帰ってきたやばい、、、