Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

朝からパエリア。。。

昨日家でクリスマスパーティーした!パーティーって言うか、いつも通りのおうちごはんだけど。寒い日に部屋の中でずっとダラダラできるのって、ほんと平和だなぁ。昨日特別寒くはなかったから、買い物行くのも苦じゃなかったし。

4時集合って言って、結局起きたの5時。(笑)イオン行って、ユニクロ行って、今日から北海道行くから、ヒートテック買った。ヒートテックの手袋と靴下も買った。手袋あったかそう。これで極寒の地でも大丈夫なはず。天気予報は暴風雪だけど。

食品売り場をぐるぐるしながら、パエリアにピザにサラダって欲しいもの買ってきたら、いつものように買いすぎちゃって、案の定食べきれず。今日は朝からパエリアの残り食べた。美味しかったからいいけどさ。

ちゃんとケーキも買ってきた!この中身プリンだけど。シードルとココアも。KALDIってたまに行くといいよね。おしゃれ食品がたくさんあってワクワクする。Swiss Missのマシュマロココア買ってきた。これ大好き。

忘年会の季節ももうすぐ終わりですけど、居酒屋とかで食べるのって、ほんともったいない気がする。サービス料というか、場所代というか。高すぎない?テレビ見ながら、ご飯食べて、家でゆっくりする方が絶対楽しいと思うんだよね。周りを気にしなくていいし。ケーキやお菓子や飲み物まで全部買ったって、1人2,000円位だし、自炊すればもっと安く済むよね。

そんな訳で、もっとおうちでご飯食べたいので、来年の目標はもうちょっと便利なところに引っ越すことです。これ毎年言ってるけど。会社の寮が家賃安すぎて、お金がもったいないんだもん。みんな埼玉まで遊びに来て。(笑)

クリスマスブーケもらった~~!かわいい!クリスマスのお花久しぶりに見たな~~嬉しい。今日もう家を出て、しばらく帰ってないのは残念。持って歩こうかなぁ、、、でも北海道寒すぎてかわいそうだよね。いっぱい写真とっとこう。

来年も素敵な1年になりますように。ちょっと気が早いかもしれないけど、クリスマス来たら、1年過ぎたなぁって感じ。

今日から北海道行ってきます!お仕事!!みんなは3連休なのか。いいなぁ~~帰ってきたら冬休みで10連休だからいいよね!