Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

ずる休み

f:id:nacco-s2:20190612133646j:image

今から会社行きます。

この「3号車」ってやつ、工事中だから仮で手描きなんだと思ってたんだけど、そういえば工事終わってて。もしかしてこれで完成?(笑)

今日休むこと、昨日決めて、帰りに休みます!ってみんなに言って、書面で申請もして、引き継ぎまでしたから、全然ずる休みじゃない。でもなんか、ずる休みした気分。いまから行くから、休みは午前中4時間で終わったけど。まあたまにはいっか。いいよね。

気がついたら前回の投稿から2ヶ月経ってた!この2ヶ月おしごと頑張りすぎたなって思う。楽しかったけど、やる気もあったけど、ストレスたまってたし、身体が疲れた。時間かけたら片付くとか、すぐ目に見えて結果が出る仕事じゃないから、難しいね。それでもよくがんばりました~~~

おしごと以外でももうちょっと充実してもいいよね。バランスが大事。平日の夜に自分の予定入れよ。なんか違うことしよう。今日はアイロン掛けしよ。夏服もっと出さなきゃ。あっという間に暑くなった。

湿気がすごいから前髪切った。この季節はわたし髪の毛超ストレートで良かったなって思う。前髪も重たくしたかったけど、アイロン巻かずに保てる長さじゃないと目に入るよね。梅雨のヘアスタイル問題、毎年大変。

最近ね、日が昇るの早くなって、目が覚めるのも早くなった。虫かよ、、、今日なんか、休みなのに5時に起きた。もうちょっと長く寝たいな。早く寝るしかないかな。

昨日のわたし定時で帰ります(※ネタバレ)、吉高由里子が、ゆいちゃんが、中丸さんに振られた!!来週最終回はついに!向井理の時間!種田さんとゆいちゃんのハッピーエンド!!向井理だいすき!!種田さん好き!!

昼から出勤したら電車が空いてて座れるからいいね。みんなたまには半日勤務でもいいんじゃない?交代で昼から会社行こうよ。

昨日も今日も、音楽シャッフル再生してたら、大好きな曲ばっかり連続で流れてる!すごい!いいことありそう~~~

いってきます!