Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

初雪?

今週のお題「雪」

雪降った!!たぶん初雪ではないけど、粉雪がきれいに舞ってた。雪国に住んでたこと考えたら、こんなの全然来じゃないけど、でも久しぶりにひらひら待ってる雪を見ると、可愛かったなぁ。今日は風もそんなになかったから、雪がゆっくり舞ってるの楽しめた。

こういう特別寒い日に限って、外出の予定があったりする。皇居行って浅草行って、スカイツリー見て帰るコース。

f:id:nacco-s2:20190216003321j:image

浅草で揚げまんじゅう食べた。カロリーの高いかたまりだなぁ。修学旅行生と外国人しかいなかった。とっても賑わっていて、メインの通りは人が多くてなかなか歩けないから、1本左側の通りを散策。

外出があると気分転換にはなるけど、手元の仕事は全然片付かないよね。22時まで残業して、みんなでご飯食べて、終電。今週もよく頑張りました。

悩まなくていいところで、悩んでるのかもしれない。わたしがもっとやるしかないと思って、逃げられないと思って戦えば、何とかなるのかもしれない。来週また違った気持ちで頑張りますように。

月曜日に休みを取るつもりにしてたから、今日もうお誕生日プレゼントもらった!ラプンツェルヘアアイロン!可愛すぎる◎

みなさま素敵な週末を!