Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

What to Expect When You're Expecting 恋愛だけじゃダメかしら?

f:id:nacco-s2:20190120211113j:plain

日曜日平和すぎだよ。今日本当は昼から出かけたかったんだけど、眠すぎて起き上がる元気もなくて、ずっと家にいた。お昼ご飯食べてから、おひるねのつもりが16時まで寝てて、YouTube見て、ちょっと電話して、それからまたずっとごろごろ。こんな日もいいよね。昨日ちゃんと洗濯したし。

夜ごはん食べて、それでもまだ時間があるから、久しぶりにムービーナイト。Amazonプライムで適当に映画探して、出てきたやつ。ラブコメディだと思って見始めたんだけど、ストーリーが思ってたのとちょっと違った。子供が出てくると思わなかった。しかも赤ちゃん。予告編を先にチェックしてたら、絶対見なかったと思う。(笑)

子供作るとか作らないとか、養子を取るとか、結婚するとかしないとか、遠い未来に悩むかもしれない話ってレベルで、今すぐ共感できるところも特にない。でも、どのコースに進むにしても、よく考えなきゃいけないし、一緒に夢を叶えてくれる相手を、選ばなきゃいけない。人生の全部のステップをゆっくり楽しみたいよね、と思わせてくれる映画。20代、独身、OL生活、大切にしたい。

それにしても、Anna Kendrickかわいい。ピッチパーフェクトの時から大好き。強気な女って感じで、小悪魔みたいな顔するんだけど、笑ったら可愛い。日本で言うと北川景子とか?可愛くて、賢くて、ちょっとずるくて、最強だな。

今日色々考えてたのに、この映画見て、こんな微妙な気持ちで1日が終わると思わなかった。もう一本映画見ようかな。さすがに月曜日から寝不足はしんどいか。もう少しシンプルに明るい映画にすれば良かった。

最近オンタイムで見れるテレビはあんまり面白くないから、見なくなった。ムダにテレビつけてても楽しめないし、Amazonプライム活用しよう。ドラマとか映画とかどんどん見たい。

部屋片付けなきゃってずっと言ってるけど、今日もしなかった。今週中には、、、。1週間頑張ろう。今週楽しみ!


映画『恋愛だけじゃダメかしら?』予告編

Amazon.co.jp: 恋愛だけじゃダメかしら?を観る | Prime Video