Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

25歳になりました◎

月曜日お誕生日でした。いっぱいお祝いしてもらった。オフィスでもプレゼントたくさんもらった。誕生日って、何回来ても嬉しい。1年に1回の特別な日。

25歳って、いよいよ、大人になった感じする。大人になるっていうことは、自分の心の中をコントロール出来るようになることなんだなぁ、って最近思う。自分の考え方のパターンを知れば、プチ事件の度に毎回ジェットコースターに乗らなくて済む。心に余裕のある生活をキープしたいね。毎日休憩しよう。

それから、興味あるテーマをがっつり勉強して、ステップアップの1年にする。落ち着いて本を読んだり、ネットで調べたり、そんな時間がとれるようにしたい。新しいこと、難しいことに、どんどん挑戦したい。

土曜日にディズニーシーに行った!ダッフィーとマーメイドラグーンが可愛かった話はまた今度。お土産のお菓子の缶を並べて、デスク周りのディズニーシー感が増した。集中しにくい机になってるかも。でも楽しくないと続かないし、とにかくかわいいしいいかな。

スタバのお姉さんが、ハッピーバースデーって描いてくれた!桜のカップかわいい。捨てるのもったいなくて、とりあえず洗って置いてる。(笑)

f:id:nacco-s2:20190218210129j:image

今日は6K、霧、花粉、乾燥、気温差、北風、急な雨、だそうです。めちゃくちゃだな、、、。花粉症はここ何年か発症してないと思う(去年苦しんだか覚えてない)けど、今朝はなんとなく、目がしょぼしょぼする気もする。でもこれもきっと、病は気からです。

今日いつもより、1時間早く出勤させてもらえる!夜遅くまでやるより、朝残業したほうがいいことたくさんあると思う。

いってきます!