Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

iPhone X 買ってインスタ始めた!!

iPhone 6(6Sではない)から、iPhone Xに変えたら、カメラも液晶もかなり性能上がって、びっくり!自分の目で直接見てるより、写真の方がきれい。それでね、Instagram始めてみた。

https://www.instagram.com/p/BlVQ10xl4J1/
Took a short trip to Izu area!海と山行ってきた🐟#熱海 #伊豆 #沼津港

伊豆めっちゃ楽しかった!熱海で泳いで、修善寺泊まって、沼津港でごはん。おでかけレポート書きたいのが溜まってる。

やっぱSNSって便利だな~~いろんな人のきれいな写真が見れる。SNS生み出してる人たちを本当に尊敬する。ツールとして駆使してる人たちも、ビジネスに繋げてる人たちも、すごいと思う。わたしたちがレストランの空き状況を電話で聞いて、FAXで予約してる間に、すべてのやり取りをSNSで行う会社がたくさんある。

アナログなサービスって、いつまで残るんだろう。残ったとして、産業として、どこまで儲かるんだろう。「パソコン使えない高齢者」も「日本語サイトを使えない外国人」も、もうじきいなくなる。この時代に、会って話すのが1番って、迷信じゃないの。

最近Twitterよく見るようになった。いろんな人がいる。読みたいブログ溜まってきたし、書きたいこともたくさんあるけど、イマイチやる気出ない。何してもそんなに面白くない。バーンアウトだな~~早く立ち直らないと。

今日もがんばりましょう。