Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

ミッドタウン日比谷のオイスターバーに行きました

ここ何年か生牡蠣ずっと食べたかったんだけど、昨日ついにオイスターバーに行きました。

BOSTON OYSTER & CRAB

牡蠣は好き嫌い別れる食べ物ランキング常に上位だよね~~牡蠣好きな人は、これ頼んで生牡蠣食べ比べるのおすすめ!!わたしでも味の違いがわかった!!

ミッドタウン日比谷のテラス(地下だけど)にあるよ。フードホールだから、かなり騒がしいけど、他のお店も行ってみたい。

ガツガツ働いてて、仕事楽しいって言ってる人の話聞くのテンションあがるなぁ、、、

わたしもがんばろう

今日も遅刻しそうだけど