Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

七夕ディズニー行ってきました

今週のお題「星に願いを」

七夕より前の話なんだけど、平日に会社休んでディズニー行ってきました。ズル休みじゃないよ。事前に申請してちゃんと有給消化してる。「平日に休みたい」というより、「会社を休んで何かしたい欲」がすごいので、制度に甘えて、おやすみをいただくことにした。

台風が近づいてた日。そうでなくても暴風なのに。風が大変だった。最近、テーマパークに行くと天気が荒れる。

ダッフィーの巾着セット買った。ダッフィーもシェリーメイもステラルーも、ぬいぐるみ、服着て座ってるバージョン作って欲しいなぁ、、、みんなデスクで座っててほしいんだよなぁ、、、

みんないろんなお願いごとしてた!勝手に誰かの短冊と一緒に記念撮影。(笑)

ディズニーってやっぱり夢があるなぁ。夢がわからなくなったら、とりあえずディズニーに行こう。(笑)ディズニーに何回も行く仕事とかないかな?ディズニー行くために仕事してると思えば何でもいっか!!

www.naccolog.com
www.naccolog.com