Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

ホワイトはうす@江古田で新年会

「店の外観的に、知らないと入りにくいけど、出される料理は実はすごく美味しいお店」が新橋にたくさんある。ここもそんな感じ。

f:id:nacco-s2:20180122013300j:image

メニュー見てびっくり。なんでも安い~~シーザーサラダが来てさらにびっくり。でかい。美味しかった。こういうサラダをパパっと作っちゃう人になりたいと思った。(笑)

焼き鳥もボリュームあったよ。2人で一串で十分。つくね嫌いで基本食べないんだけど、(先輩が取り分けてくれたから)食べたよ。美味しかった。具が沢山入ってるタイプ。

3,500円のコースで、飲み放題と、サラダ、焼き鳥盛り合わせ、唐揚げ、ポテト、枝豆、ナポリタン。食べきれない量。そろそろ新年会シーズンも終わりだと思うけど、近くに寄ることがあれば是非。わたしは江古田は生活圏内じゃなくて、未知の世界なんだけども、西武池袋線乗る人はいいかも?

www.hotpepper.jp

www.naccolog.com 

www.naccolog.com