Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

中吉「陽気になれ」だって!

お題「おみくじ」

Happy New Year 2019!

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の年越しは、最後特にテレビも見ず、ゴロゴロしてたらいつも通りに日を超えてた。あっという間に2019年が来てしまった~~なんかあっけないね。こんな感じで、どんどん年をとっていくのやいやだな。ってここ数年同じこと言ってる気がする。(笑)

とりあえず初詣


今朝は宗忠神社に行ってきた。11時ぐらいで初詣のピークは過ぎてたと思うんだけど、門の外まで人が並んでた。小さい神社なのに。地元の人みんな歩いてきたのかな。

本堂の手前まで並んだけど、特にお参りすることもなく。(笑)左側におみくじ売り場があって、右側にご朱印を書くところがあって、全体的にこじんまりまとまっている。

今年のおみくじ


中吉!中途半端!!(笑)常に陽気であることが、開運の秘訣だそうです。恋愛も陽気になることで道が開けてくるらしい。(笑)

帰りにユニクロ行ってきた。カシミヤセーター半額になってたよ。着心地いいからいつも半額で売ってくれればいいのに。おしごとに着ていけるからユニクロは大好き。2019年も、可愛く暖かいセーターを作って欲しいです。

午後からひたすらゴロゴロしてる。実家にいても、別にすることないんだよね。誰かに会うわけでもないし。犬の散歩に行った。あとはずっとテレビ見たり、犬と寝たり。

2019年は何しようかな。。。

まだまだ旅行行きたい。何か新しいことにも挑戦したい。1年の計は元旦にありっていうけど、初日から何も思いつかないよね。とりあえず行きたいところとか、欲しいものとかないか探そう。2019年にはとっても期待!すごく楽しみ。好きな人とやりたいことだけやって、平和に暮らしたいなぁ。わがままに過ごす1年にする。

ママが作ってくれたおせち食べる!

今年も素敵な1年になりますように!