Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

沖縄行ってきます!!


沖縄出張行ってきます。羽田空港のスタバで朝ごはん。ここみんなが保安検査場入っていくの見れる。いろんな人がいる。

沖縄初めて!!旅行はたくさんしてきたのに、いままでなんで沖縄に行ったことなかったんだろう。楽しみだな~~~

今週沖縄で、来週北海道で、どっちも楽しみだけど、残業と寝不足ですでに疲れた。短期間の大移動に身体がついていけるか心配になるレベル。北海道から帰ってきたら1日出勤して、岡山帰る。移動がすごい、、、

今朝2時に寝て5時起き。昨日もそんな感じだったからさすがに眠すぎ。浜松町から乗ったけどモノレール満員だった。みんなお出かけか~~

期間限定の東京バナナ、ラッコ?コーヒー牛乳味があったよ!お土産は空港は保安検査場に入る前、駅は改札通る前に買うの、鉄則!!

沖縄調べたら気温差ありすぎて、服どうしようかと思った。もう違う国だよね。(笑)

とにかく眠い、、、寝よう。寝て起きて、新しいパソコンで遊ぼう。

いってきます!