Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

ピザの季節!!


この前すっごく久しぶりに宅配ピザ食べた。エビマヨがおいしかった!あと野菜のやつ(詳細不明)

留学してた時は、いつでもピザ食べれたから特に何も思わなかったけど、やっぱりアメリカのピザ美味しいとおもう。そんなに気合い入れて作ってないと思うけど、美味しい。大きいから?オーブン?カロリー高めなトッピング?イタリアの本場のピザも食べてみたい。

クリスマスシーズン楽しみだな~~
誰かおうちでピザ食べようよ~~

最近スイカチャージしてもすぐなくなるなーと思ったら、通勤定期が切れてた!!遅刻ギリギリでかけこみ出勤してるから気づかなかった。今日も遅刻です。間に合いません。京浜東北線が遅れました。

今日帰りに忘れず定期買おう~

12月が楽しみ!!
好きな人と好きなことやる!!