Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

3月スタート!

雨も上がって、幸せな春の始まり。やっぱり朝は好きだなぁ。冬もそろそろ終わり、別れの春、そして出会いの春。断捨離しながら、新しいものを取り入れる時期。3月にやることをメモしとく!

パソコン教室

3月からパソコン教室に通うことにした!webデザインを総合的に学べるコース。体験レッスン行ったんだけど、久しぶりにもっと勉強したい!!って思った。とりあえず基礎を学んで、さらに興味が出たら進めていきたい。HTML、CSSJavaScript、出来たらPhotoshopとかIllustratorも使いこなせるようになりたい!!おしゃれなWebサイト作れるようになりたい!ページ内容のアテはないけど、技術が身についたら考える!楽しい!!

残業ゼロ

徹底的に残業しない。残業しないことに全力を注ぐ。その日にやらないといけないことにかかる時間が、7時間45分を超えないように、計画的に取り組む(必死)。
あと、早く家を出る。早く会社に行く訳ではない。カフェで朝ごはん食べる余裕のため。今日も室町カフェ ハチ。

f:id:nacco-s2:20180301091958j:image

店員のお姉さんがとっても可愛くて、丁寧で、それだけでテンション上がる。ほんとに可愛かった。朝からあんなに楽しそうにお仕事してみたい。。。
楽しみなイベントは月の後半にあるので、前半はお仕事がんばる。

衣替え

今週末には冬服オールクリーニング大会をしよう~~!それから、春服選考会!足出そう、そろそろ。黒タイツやめよう。明るい色の服着よう。今年も花柄のスカート買おうかな~~

ネイル

ずっとお休みしてたけど、ジェルしたい!パステルカラーの!春って何しても可愛いし、何しても楽しい。ウキウキしながら過ごしたい!

Have a great day!