Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

讃岐うどん ほし野@室町

先輩とランチ行くときは、サクッとごはん食べて、のんびりコーヒー飲みに行く。日本橋エリアのうどん探してて見つけた「ほし野」が最近お気に入りに追加されました。コレド室町の近く。行列ができる天丼屋さんの横。店内すごくキレイだから、まだ新しいはず。おしゃれなうどん屋さん。

f:id:nacco-s2:20180301060828j:image

ごま味噌うどん+バター。ラー油で辛さ調節しようと思ってたけど、忘れて何もいれず食べきった。見た目の赤ほど辛くない。でも美味しい。讃岐うどんっていいよね。釜玉うどん+バター明太も食べたけど、美味しかった。とってもおすすめ!