Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

横浜 みなとみらい&夜景見てきた!

埼玉から横浜って、地味に遠い。広島から神戸とか、青森から山形程ではないけど、それでも3県またぐのは、少し遠いよね。京浜東北線で品川まで行って、東海道線乗り換えて横浜、横浜からみなとみらい線。電車に1時間乗るなら、立ちっぱなしはキツいなぁ。通勤電車1時間は耐えられないな~~いま30分でもしんどいのに。
久しぶりのみなとみらい線みなとみらい線の駅とかホームって、近未来な感じがして好き。特にみなとみらい駅。田舎には未だ改札がICカードに対応してない駅もある中で、こんな宇宙船みたいな駅があるなんて。

MARK ISでごはん食べた~~初めて行ったけど、このモールすごく家族想いというか。赤ちゃん休憩室とか、キッズトイレとか充実してた。それからみなとみらい線日本大通り駅で降りて、大さん橋方面に歩いて、夜景見てきた。

f:id:nacco-s2:20180219093354j:image

寒さでiPhone壊れてたから、写真全然撮れなかったけど、キレイだった~!!観覧車のイルミネーションが何パターンもあって、すごく頑張ってた(笑)
横浜ってまだまだ知らないなぁ。有名なホテルくらいしかわからない。あとはパシフィコ横浜横浜スタジアム。もっと言えば、横浜と小田原と箱根以外の神奈川は全くわからない。このまま関東に住むなら、少しずつ開拓していきたいところ。

平和なお誕生日で嬉しかったです。今年も良い年になりそう。明日も会社休む!!

www.naccolog.com

www.naccolog.com