Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

池尻セレクトハウスでお誕生日会をしました

24歳の誕生日の前夜祭に、素敵なお部屋を借りてパーティしました。高校と大学と会社つながりのお友達をまとめて呼んで、わちゃわちゃしてたら、あっという間に終わった〜〜なんかもうみんなでずっとここにいたいと思った。

池尻セレクトハウスは池尻大橋から徒歩10分弱くらい?池尻大橋駅、人生初上陸なんだけど、閑静な住宅街って感じ。スーパーのポイント5倍デーで、車列が出来てた。平和。それでいて渋谷から一駅なのか。。。こういうところに住めばいいのね。お金があれば。今回15人でご飯食べたけど、ソファとかも使えば、20人は入れるスペース。5、6人でゆったり使っても良さそう。キッチンサイズは普通の家庭用だから、それぐらいの人数の方が、料理や洗い物も楽な気もする。

f:id:nacco-s2:20180218160856j:image

久しぶりに手巻き寿司したー!手巻き寿司大好き。準備も楽な手巻きパーティだけど、今回学んだことは、厚焼き玉子作れる人がいたほうがいいってこと。少しは自炊して、料理も出来るようになりたいな〜〜ママもおばあちゃんも料理すっごく上手だから、練習すれば何とかなるはず。わたしチーズインハンバーグはレシピなしで美味しく作れる。お魚もさばける。ガトーショコラとかチーズケーキも作れる。作ったことがあるものは作れるし、作ったことがないものは作れない。料理教室楽しそうだから行ってみようかな〜!でも、続かないのは、目に見えている!!何がって計量が嫌いだし、同時進行が苦手!!

みんなでご飯食べるの楽しかった!引っ越してもお誕生日祝ってくれる友達がいるって、とっても嬉しいこと。友達に友達を紹介すると必ず、「なっこの友達いい人ばっかだね」って言われる。暗に、「あなた性格悪い割に素敵な人に囲まれてるわね」と驚かれている気がする。たしかにわたしの友達、いろんな偏差値すごく高いと思う。きっと、類は友を呼ぶ、だよ。

友達が15人くらい呼べる部屋に住むことを目標に、生きていこうと思う!引っ越したい!引っ越すためにお金貯める!そのためにお仕事頑張る!それから、不動産というか、オーナーというか、最近流行りの場所貸しのお仕事もいいなぁ。細かいところまでこだわってあって、なかなか大変そうだけど。シェアリングエコノミーは大いに賛成だし、もっと広がっていけばいいと思う。

シーバスリーガルのミズナラが美味しかったです!でも、ウィスキーを飲むときは、水も飲むこと!!渋谷で2次会したけどあんまり記憶にないです!

f:id:nacco-s2:20180218173534j:image

ikejiri-select-house.p2.weblife.me

www.naccolog.com

www.naccolog.com