Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

3連休!南房総にきました

建国記念日神武天皇ありがとう。ゆっくり休ませていただきますね。と、思ってたけど、2泊3日で合宿することに。。。しかも南房総岩井駅周辺。。。

めちゃくちゃ先端。。。

夏にいすみ市へ行って、あれが南房総だと思ってたんだけど、今回さらに南なんだね。

www.naccolog.com

新宿からバスで1時間40分。ハイウェイオアシス富楽里に到着〜〜「網納屋」で刺身御膳食べた。

f:id:nacco-s2:20180210220025j:image

お刺身分厚かった!すぐお腹いっぱい。

f:id:nacco-s2:20180210220421j:image

あいにくの雨らしいけど、一応海も見に行けたらなぁ。南房総は音楽系の合宿ができる民宿いっぱいあるんだって。

合宿なんかに来るといつも思う。わたしは集団行動がとっても苦手。行動予定を縛られるのも苦手。ストレスが溜まる環境に自らを置いてるみたいで嫌になる。でも多分そう。仕事じゃないんだから、仲良い人とだけ、やりたいことだけ選んで、自分の時間を大切に過ごせばいいのに。嫌ならやめればいいのに。

南房総は何も悪くない。ごはん美味しい!嫌なのはいつも最初だけだから、多分大丈夫。

みなさまステキな3連休を!