Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

9人も殺せるのだろうか

f:id:nacco-s2:20170920201305j:plain

1週間に1人のペースで9人殺すというのは、どういう心情なんだろう。気持ち悪いけれど、気になる。1人殺すのでもかなり神経を使いそう。9人となれば、想像もつかない。それとも、まず1人殺してしまえば、あとは何人続いても変わらないのだろうか。人を殺すことにも、慣れってあるんだろうか。

人を殺しちゃダメだよ。取り返しのつかないことはしない方がいい。殺されてもダメ。殺されに行ってもダメ。死にたくなっても、死ぬのを止めてくれなさそうな人には見せないこと。殺させてもダメ。人を殺すことが快感に繋がると、間違っても教えてはいけない。

忙しかった1週間も終わり。今日からまた日常がやってくる、はず。月曜日しんどい。電車しんどい。がんばりましょう!

www.google.co.jp

www.naccolog.com