Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

京都でMACCHA HOUSE 抹茶館並んできた

インスタで流行ってるらしい、枡に入っている抹茶ティラミスを、食べに行きました。正直に言って、あんまり好きな味じゃなかったです。あわせて頼んだお抹茶が苦くて、とっても美味しかったです。せっかく並んだから、書きます。

並び始めたのが、日曜日の10時15分。行列はすでにPumaの向かい側ぐらいまでのびてた。「こちらのお客様は3時間か4時間待ちますよ~」って。日陰だし、今日そんなに暑くないし、いける!でも、わたしの前に並んでる人ほとんど熱中症で断念してほしい!!10時開店だけど、みんな早くから並んでるんだね~~わたしも9時40分くらいから、すぐ近くをムダにウロウロしてたのに。もっと早く思い出せばよかった~!!

後ろに女子大生×社会人カップル並んでて、THEたわいもない話をしてて、可愛いかった。前の女子中学生2人はあの棒使ってずっとセルフィー取り直してた。楽しそう。中高生もう一回やりたいな~~リピートじゃなくて、やり直したいほう。

11時にカラオケ館開いたけど、このときまだauの前にいた。

 f:id:nacco-s2:20170821082241p:image

スイーツパラダイスって行ったことない。東京にもあるよね?ホテルのスイーツビュッフェとどっちが美味しい?ホテルか。貯金しよ。

11時30分に、やっとカラオケ館の前。カラオケで歌う曲って性格出るよね。IKEAって書いたTシャツ着てる人いました。

f:id:nacco-s2:20170821082223j:image

f:id:nacco-s2:20170821082203j:image

12時30分、やっと中に入れた。注文して、食べて、あっという間に退席。

 f:id:nacco-s2:20170821082144j:image

ティラミスというか、ほぼ液体です。写真が下手くそなわたしでも、確かにインスタ映えしそうな写真が撮れたので、おすすめします。

わたしインスタやってないんだけどね。

matome.naver.jp