Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

10連休明けの出勤がキツイので、ひたすら明るい話題を思い出す

いま前髪がちょうどいい長さです。この春からお世話になってるスタイリストさんは、横澤夏子をギャルにした感じ。カットもパーマも上手。残ってるパーマとか、髪の毛の生えぐせとか、わたしのイベントスケジュールとか、そういうのも考えて、長持ちする髪型にしてくれます。強いです。ちなみにその前にお世話になっていた新宿のお姉さんは、「だってすでに髪が死んでるもん」が口癖で、絶対パーマをかけてくれませんでした。夜遅くまでやってたから良かったけど。

夏がもう終わる。8月はあと9回出勤すればOK。今日は10月から12月の休みのとり方考えよう。平日どんどん休もう。休みが長いと、連休最終日が寂しすぎる。水曜日に入れようかな。水曜日にミーティングが多いのだけが問題。

今日帰ったらネイルやろう~~。ネイルが常にきれいな人って素敵。ホテルの営業マンさんとか、女子力の鏡って感じがすごい。夏っぽいカラーの使いおさめしよう。先に部屋を片付けて、お風呂入ってからだな~~

あ、今日コードブルーじゃん!!山P&ガッキー、闇の深い月曜日にいつも希望をありがとう。これで今日も、定時退社だけを目標に仕事をこなす一日で良い。自炊用の食材を買いに、スーパーにも行きたいから、光の速さで帰ろう。

もらったハートのネックレスが可愛い。やっぱり飾りが小さいネックレスが可愛い。デザインした人ありがとう。アクセサリー作りが趣味な女の子になってみたかった。アクセサリーに限らず、手芸女子に憧れる。最近Minne見てないなぁ。

疲れた朝、機嫌が悪い時でも、とりあえず家から出れるように、アクセサリーとか、歩きながら飲めるジュースとか、気分が上がるグッズを、まとめて用意しておこうと思った。今日スーパーで買うショッピングリストも、昼間に書いておこう。

節約生活中なので、スタバの前をスルーして会社にきました。そっかここは信号待ちさえ並ぶのか。イライラせずに1日を終えれますように。まずすべて1回聞き流そう。行ってきます。

f:id:nacco-s2:20170821091505j:image