Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

休み明けしんどい、、、

昨日2週間ぶりにオフィス行ったら、めちゃくちゃ疲れた~~朝、広島から4時間新幹線乗ってから、昼に出勤、そこから22時まで4時間残業。わたしには向いてなかった。体力が全然ない。先に頭も死ぬ。

心に余裕がなくて、無駄に追い詰められてる時に限って、変なおばさんが夕方クレーム電話してくるの、なんでだろうね。本当に悲しいからやめてほしい。わたしに言っても仕方がないの気づいてるけどとにかくすべてに文句を言いたいおばさん vs 早くクーラーガンガンの部屋で寝たいな~~としか考えてないわたしの、誰も得しない会話、、、もうおばさんも早く寝よ~~しか思わない。

あ、女性専用車両に男の人乗ってきた。わたし別に気にしないけど、「ここ女性専用車両ですけど!?」って言うおばさんいるよね。「人んち勝手に上がらないでくださいよ」みたいなテンションで。住んでんのかな電車に。おじさん可哀想だから先にこっそり教えてあげたくなる。

最近おじさんよりおばさんのほうがタチ悪い気がする。街でクソババアを見つけたらいつもママに電話して、あんなクソババアにならないように気をつけてねって言う。みんなでママに電話してクソババアを未然に防ごう。

今日からまた休んで1日中寝たいな~~。しばらく寝たい。ありとあらゆる身体の疲れを取るためのアイテムを総動員させたい。この2週間で結構歩いたから足が痛い。足のさ、つちふまずでも、かかとでもない側って何て呼ぶ?前足?痛い。かかとも痛い。新しい靴あれだけ試して、中敷きも入れてもらったけど合ってないんかな、、、。

腰も痛い気がする。多分肩も痛いし、首も痛い。疲労困憊。満身創痍。

生活習慣か、良いもの食べ過すぎか、日焼けか、多分全部のせいなんだけど、肌荒れがひどくて悲しくなった。今日はちょっとマシ。Innisfreeのパックのアサイーは最強◎クリームタイプは全部優秀だけど、アサイーはにおいもいい感じ。これとニベアの青缶で人類の半分(乾燥タイプ)は救える。

JRがエスカレーターみんなで手すりにつかまろうキャンペーン始めたんだって。ヒマなの!?(笑)この前も、エスカレーターみんなで止まって乗ろうキャンペーンあったけど、全然浸透してなかった。本気でやるならエキストラのおじいさんを雇って、歩く側の列に立っててもらって、流れを止めないと無理じゃない?

今日はデスク周りを片付けよう。資料が多くて、足元とか特に邪魔でちゃんと座れない。資料っていっても結局全部ゴミです。

f:id:nacco-s2:20190821090359j:image

鹿盛れた!

もう帰りたい~~