Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

2019 おわり

今年ももう終わり、だけど、さっきまで部屋に蜂がいて、年越しの気分じゃなくなってる。今年そんなに暖かかったかなぁって。
2019年お仕事すごく頑張った。めちゃくちゃ褒める。仕事納めの日の朝、これで今年終わりだと思ったら、感動して涙出た。この1年で大好きな人が3人会社辞めた。オーストラリア行って、もう二度と出張行きたくなくなった。6月~11月がしんどかった。嫌なこともたくさんあったけど、最後まで頑張れたからもう忘れる。来年はオリンピックもあるし、みんな日本楽しんで欲しい。
今年は韓国に2回行ったのは覚えてたけど、数えてみたら高山→白川郷→金沢も2回、大阪と京都も2回、鳥取も2回、香川も2回、鎌倉も2回、広島&宮島には3回行ってた。今年初めて行ったのは大垣、近江八幡大久野島。何もなかったから多分もう行かない、、、来年は雪の青森&秋田と、行ったことない南九州に行く!久しぶりに東南アジアとヨーロッパにも行こうかな。
それと今年も誕生日から季節ごとにディズニー行った!フロリダにも1週間行けた!アメリカ楽しすぎた!!来年はまた香港ディズニー行きたい️。
来年も楽しみ!今年やらなかったことをどんどんやる!
皆様よいお年をお迎えください!