Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

今日やることリスト

早起きした!昨日の夜ENGEIグランドスラム見ながら、ゴロゴロしてたら寝落ちしただけだけど、よく寝た。

今日やることリスト

やりたいこといっぱいある〜!!!

①朝からパソコン教室に行く

今週平日に行けないから振り替えてもらったー!いまはJavaScript勉強してるんだけど、だんだん難しくなってきた。ファンクション全然頭に入らん。例題は理解出来るけど、応用問題解けない。。。4月中にある程度までJavaScriptを理解したい。

秋葉原→六本木→渋谷

次々移動してやること片付ける!街を散策しながら、買い物もこなす。晴れて良かった〜!!お散歩日和。花粉症生き延びれるか不安だけども。今のところ大丈夫。

 

③カフェでパソコン

電源がある「どうぞ勉強してください」という雰囲気のカフェ大好き。最近受験生と同じ気持ちでカフェ探してる。京浜東北線沿いでおすすめがあったら、是非教えてください。

日曜日大好き!!

金曜日、土曜日、日曜日、金曜日、、、だったらいいのにね。勤務5日に対して休み2日は足りてない気がする。

皆様素敵な日曜日を!

f:id:nacco-s2:20180408181814j:plain