Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

「はじめてのおつかい」だいすき!!

とにかく子ども嫌いなんだけど、テレビで「はじめてのおつかい」見てるときだけ、子ども可愛いと思う。何でも一生懸命で、応援したくなる。自分の子をおつかいに出せるかは怪しいけど。

f:id:nacco-s2:20180108222737j:plain

3歳の頃読んでたこの絵本だいすき〜!!持ってる絵本の中でも1番2番でお気に入り。妹や弟がいる長女のみなさんは、みんなこの絵本だいすきになると思うの。お姉ちゃんは小さい時から頑張ってたんだよ、って言いたい。おつかい行く子におすすめの本。

今日は「はじめてのおつかい」見て、優しい気持ちになれたから良かったです。明日もおやすみ。お買い物行こう。

www.ntv.co.jp