Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

Bikini Picar@COREDO室町 ~スペイン料理?~

味:★★★ 店内:オープンキッチンあり(イスが高い)
コスパ:〇!量が少ないかも?

久しぶりにコレド室町。わたしはコレド日本橋より室町のほうが、壁紙ブラック多めの、シックな雰囲気で好き。日本橋のほうが若干会社に近いからよく行くけど。コレドはコスパより雰囲気重視の時には、すごくおすすめな建物です。どちらのコレドも、レストランフロアは割と充実してると思う。

昨日も特にあてもなく行って、ウロウロしてみたら、スペイン料理って書いてあったから挑戦!壁にメニュー書いてあるのが可愛かった。でもスペイン行ったことないし、本物を知らないからなんとも、と思いつつ、ランチメニューから注文。

f:id:nacco-s2:20170929083918j:image

サラダとピンチョス。ピンチョスって何と思ったけど、要はインスタ映えするおつまみだよね?レシピ調べてみたら結構いろいろあった。

kinarino.jp

f:id:nacco-s2:20170929083852j:image

それから、パスタのパエリア。不思議な食べもの。フライパンに引っ付いてて取れないタイプ。味は美味しかったけど、食べ終わってすぐおなかすいた。注文したときに「ダブル炭水化物やん!」って言われたけど、いま考えたら、米の代わりにパスタで作ったパエリアだから、ダブルではない。

外国人のホールスタッフがいて、せっせとテーブルまわっていたけど、退屈そうでした。(笑)わたしたちには笑顔で接客してくれるけど、裏でスプーン拭くときは、かなりだるそうな感じ。彼がスペイン人なのかはわからないけれど、スペイン人の友達のことを思い出した。元気かなぁ。わたしにスペイン人=陽気というイメージをくれた彼は。

写真撮るの忘れてたけど、このあと食べた日替わりデザートのかぼちゃプリンが美味しかった!+200円で、コーヒー・紅茶やデザート追加できます。かぼちゃプリンの季節!

美味しかったし、忘れた頃にまた行きたい~次は普通のパエリアにする!

www.google.co.jp

今日も駆け込み乗車してから、ここが女性専用車両だと気づいたおじさんが、気まずそうな顔して次の駅で降りていきました。ごめんね。金晩楽しんでね。

今朝寒くない?服選び間違えたわ。きっと昼から晴れるでしょう!金曜日頑張りましょう~~