Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

今日みずがめ座一位!しかも涼しい!!

おはようございます。火曜日に申し訳ないけれど、火曜日は木曜日の次にパッとしないと思う。イオンに通ってた大学生の頃は、火曜市中心に生活してたけど、いまや自炊することも、スーパーで買い物することもなく。

平日が憂うつだと生きててもったいないから、習いごととか、ご飯の約束とか、なるべく平日に入れたいんだけど、火曜日はだいたい残業になるから、計画しにくい。

でも、今日はいいことあるといいな〜〜
コンビニでおかしたくさん買って行こう。

土曜日にいたばしの花火大会行った!土手に行ったらよく見えた!

https://www.instagram.com/p/BmD6sPAg10y/
Had fun watching fireworks at the riverside tonight! Next time we should go see bigger ones in country side!しゃしんをとるのがへたです#fireworks #tokyo

来年は大きい花火見に行きたい!!!

今日もがんばりましょう。