Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

TGIF!台風来ても休みは休み!!

昨日寝落ちしてて、今朝早く起きたから、見逃したコード・ブルーのスピンオフドラマをFODで見て、適当にワンピース着て、早く家を出て、ネットサーフィンしながら、のんびり朝ごはん食べてたら、遅刻しそうで、急いで会社向かってるところ。

Soup Stock Tokyo 参鶏湯

今朝は本当はお粥が食べたかったんだけど、上野駅で和食があんまりないし、Soup Stockも今月はお粥は冷たいのだけです、って言われたから、妥協の参鶏湯。

今週末、台風だって!

土曜の夜の花火大会はなさそうだね。一生に一度の機会で日本に旅行に来ている人たちが、台風や地震にあうのは、ほんとに可哀想だなぁと思う。可哀想だなぁと思うけれど、その対応よりお仕事が増える会社なので、台風も地震も来ないで!!って感じ。

それでも今日耐えればおやすみ!!