Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

すっごいやる気出てきた!!!

日課長とご飯に行きました。
帰りの電車で、リセットボタンを押した。
上手く説明出来ないけど、
あ、このままじゃダメだ、って思った。
1ヶ月間、いろいろ真面目に考えた結果。

10月末までに次の仕事決める!!
毎朝転職アプリで求人情報見たり、企業調べしてたら、わたしは何が好きなのか、仕事として何をやってみたいのか、それと、どんな環境に身を起きたいのか、少しずつわかってきた。新しいものが好き。文章を書くのが好き。パソコンが好き。英語が好き。人と話すのが好き。「誰かの役に立つ」とか「お客様に喜んでもらえる」が大好き。少なくとも半分くらいは楽しそうに仕事してる人たちに囲まれたい。それで、わたしも頑張った分だけ、正しく評価されたい。

12月末までに退社して引っ越す!!
社員寮に住んでるから、転職に合わせて引っ越ししなきゃいけないんだけど、物件見るのも、求人情報見るのと同じくらい、楽しすぎる。

あと5ヶ月、外でも使える知識と引っ越し費用を溜めなきゃと思えば、時間ないかも。

楽しみなこといっぱいある!
わたしまだ24歳だった!!
すっごいやる気出てきた!!!

今日は抹茶クリームフラペチーノ!