Nacco's blog

#26歳 #おでかけ #ディズニー #スタバ #韓国

いろいろ調べてみようと思った!!

インスピレーションって大事。
友達がわたしにいちばん詳しい。
新しい人との出会いも大事。
プロからのアドバイスも大事。
わかってる人に聞くのがいちばん。

自分がこれまでに経験したことないエピソードを聞くのって面白いし、勉強になるなぁって。

引越し先を路線図から探してるんだけど、東京ってまだまだ行ったことない場所あるなぁ。

久しぶりに、別にいま転職考えなくてもいいかなぁ、と思った。この仕事は、頑張れたら、きっと楽しい。

でも8時間後にまたリクナビ見てる自信ある。

今日もがんばりましょう!

月曜日は、アメリカンワッフルを温めて、ハチミツとシナモンパウダーかける、激甘朝ごはんがおすすめです!カモミールティーラテと一緒にどうぞ!(スタバの人ではない)